路上の伝説!ジロー今村さんから熱い連絡!!

みなさんこんにちはこんばんはそしておはよう御座いました!!

先程、路上の伝説!ジロー今村さんから熱いご連絡を頂きました!!

路上の伝説は何も格闘家さん達ばかりではありません!そう!大道芸人さん達の中にも路上の伝説と謳われる人達がいらっしゃるのです!!

そのお一方が、北海道出身のジロー先輩
こと、ジロー今村さんであります!!
ジロー今村さんは電撃ネットワークにも所属されてますが、専らご自身が主謀されているサーカス団の座長を努めておられます。

私もジロー今村座長のサーカス団に所属させて頂き
毎年8月初旬に松江市で行われている
松江水郷祭 京店商店街特設ステージin
カラコロサーカス団にて
ファイアパフォーマンスを披露しています。

最後に出演者全員で行う大団円は凄まじいモノです!
その様子はこちらデス!!
↓↓↓↓

動画でケツから火花を吹き出している褌一丁の漢!ジロー今村!!

こちらの動画は2018年の水郷祭京店商店街特設会場inカラコロサーカスの様子で
その年から始まった
シマネジェットフェスのプロモーション動画です。
当時、取り急ぎ作って欲しい言われ、取り急ぎ作った動画なので画質、音質も良くないのですが、逆にパンクロックの映画のような迫力のある動画になりましたw

穴道湖古墳の丘公園で行われるシマネジェットフェスも毎年ギターウルフセイジさんからのオファーで参加しています!

しかし、今年はコロナの影響で松江水郷祭は中止。シマネジェットフェスはセイジさんも開催する方向で考えていらっしゃりますが、
このご時世ですので今のところどのようになるのかは未定のようです。

私も毎年参加させていただいてる通年イベント今年は、中止とのご連絡を頂きました、、、今後、イベントや大道芸のシーンはどうなるのだろう?
そんな
新型コロナウイルスの影響がどうなるのか?マスメディアやネットでも情報が錯綜し、全く見通しの効かない状況の中

街に笑いと慰安と潤いを!をモットーにされてるジロー今村座長からご連絡がありました!
「今年の我々のサーカス団はソーシャルディスタンスパフォーマンスで行いますのでにゃん太先生も是非!
参加して欲しい!!と!!!

この状況でどうやって安全にパフォーマンスを行うのか?!
詳しい内容は割愛させて頂きますが
とてもとても熱いご連絡!!!

要約すると
この状況、萎縮するだけでは逆に、みんな元気が無くなってしまいます、、。
ニューノーマルな新しいエンターテインメント、大道芸、サーカスパフォーマンス。
それらを私達は模索して行かなければなりません、、。と、そう仰いました。

胸熱な漢の決意!!

今年、早々パフォーマンス業からYouTuberにスイッチを切り替えた私とは心構えが違います、、、。
いや、私はパフォーマンス業、YouTuber両立させて行くと宣ってたのでそうでも無いですし、もしかしたらYouTuberも新しいニューノーマルな大道芸人のスタイルになるかも知れません。

と自分も奮い立たせジロー今村座長のメッセージを聞いていた訳であります。

今回、お話しさせて頂いたイベントの話しはまたこちらのサイトでもご案内致します!!

長文
お付き合いありがとうございます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)