緊急事態宣言 全国拡大!!

皆様、こんにちは!こんばんは!そしておはようございました!

いや〜、参りましたね
ご周知の通り緊急事態宣言全国拡大となりました。都道府県を跨ぐ移動にも自粛要請とは!!
歴史の教科書に載るような本当の大事態です!!

今日のお昼に平素お世話になってるプロモーターの社長さんからお電話があり、近況を話し合ったのですが、「仕事全部飛んで、今あるのは絶望感だけですねw」なんて仰ってお互いに大笑いW!!

自虐も通り過ぎて、最早、退廃的な思考回路となってしまってますです。ギャヒッ!!

ニャンてこった ありゃまたこりゃまた

絶望感!!

雲を抜ければ光はある
やまない雨はない
トンネル抜ければ夏の海

などと申されますが先が見えない事に最も不安になるのが人間なのでありんすえ!?

この新型コロナウイルス感染拡大がいつ終息するのか!?米国のハーバード大学の研究機関は頑張って抑え込んでも終息するのは2022年になりそうだとか、、、よろしいおま
ほな、Twitterのお写真おば用意しましょ

はうあっ!!キンタマがー!!ガクガクブルブル

思わず、わたくしが信奉してるブロガーのふぐり玉蔵さんの物真似をしてしまいすたよ!
キンタマにも来るのは薄々感じてたところです。

何を隠そう、わたくし、風邪を引いて熱が出るとキンタマがズキズキする事があるのです
キンタマは熱に弱いのでそう言った症状があっても全く不思議ではありませんで!!

問題はキンタマをやられて子孫を残せなくなると言う、、子供がいらっしゃらない男性がそうした症状にやられた場合
great full dead!!大いなる死を迎える事になります。自分の純然たるDNAはそこで潰えてしまう完全死デス!!こうなると魂は輪廻の枠を超えて次のステージに召されるそうです。

これはある意味めでたい事でもあるそうですが、
まだこの世に、地球に未練があるなら非常に淋しい事であります。

ぽわ〜〜〜??

でも、安心して下さい。
わたくしの得た情報によると最近の医学の進歩で皮膚から聖子を作ることが可能となってるようです!本当!?
はい、本当です、なんならその精子でもってアンドロイドの女性に出産して貰う事も可能になります。それが可能になると予想されてるのは2030年です。

はぁ〜良かった良かった、、、。
















ギャーーーー!! Oh my Goddess!!

あ〜びっくりした、、、その昔のお姉さんのイライザ様じゃないですか、最近のセクシャロイドのお姉さんはもっとSiriさんのように人間に近いですよ。

本当に、いきなり出てくるからびっくりしちゃったじゃありませんか、、。

セクシャロイドと子供を作る時代の到来です!!

わたくし自身、否定も肯定もしませんが
最早、そんな時代が到来しかけてると言う事のようです!!濃厚接触して病気を移される心配も無いし、インストールするAIの種類によって性格も選べる。自分好みのアンドロイドの女性をはべらしてハーレムなんて事も可能!!
但し、お金があればの話しですね
あと、新型コロナウイルスのせいで文明が崩壊しなければと言うのもあります。

ご清聴ありがとうございました。
今回は脱線からの下ネタで申し訳ありませんでした。

(>人<;)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)