ゴロニャウィルス!!

2023年03月28日 22:11

皆さんおはようございました!こんにちは!
そしてこんばんは!

3年ぶりのブログ更新です、お久しぶりです。
このブログを何度か覗きに来て頂いてたファンの皆様には大変ご心配をおかけしました。

巷ではワタクシの死亡説が流れているそうですが、、
生きておりますとも!!特に訳も無いのですが息を潜めていたのです!!

いやー、だってコロナ禍だったじゃないですか?
滅多な事を書くと天下のGoogleさんが広告外すし
シャドー版にするぞ!と恫喝めいた事態!!
こんなものはゴロニャウィルスです。

自粛の内に怠け者になり毎日、自由気ままにゴロゴロとしてるうちに猫のような生活!!
ハッ!!
これではイカン!お母さんも嫁も遺憾!!

これはワタクシだけの話しでは無いはず!?
自由気ままにゴロゴロは、ちょっと大袈裟なんですがこれまで培った状況が一気に瓦解してしまった。
さて、これからどうするかなぁ、ぼーーっ。
そんな状態だったのではないでしょうか?

特にサービス業関係者はボーっと立ち尽くすしか無かった。いや、下手に打って出ると蔓延中なのに何をしてるのか!!とドヤされるような雰囲気でしたじゃん?

それで、感染対策バッチリ!営業!営業!
ってやってる人達を尻目にワタクシはゴロニャウィルスに感染したのだから自由気ままに世界情勢を観察して自分の考えを整理してたのです。(コロナっぽい風邪はひきましたが医者にはかからず自然回復しました)

その間
対新型コロナウイルスmRNAワクチンは大ヒット!!全米が泣き日本も泣き世界中が泣きましたね!?
ワタクシは泣いてないけど。
mはメッセンジャー?

RNAは各細胞内のDNAに伝令を伝える、或は何をするべきか?を指令する役割りがあるそうな、、、
フムフム。
それって因果とかカルマとか言われる領域では?
ひいて言えば魂の部分だと感じた訳です
ワタクシは

なのでメッセンジャー?何のメッセージよ?
胡散臭いな、、
と想うばかりでこのワクチンは接種しておりません
元々お注射というのは大嫌いですし。

だいたいワクチンで病気を捻じ伏せると言う部分に疑問があります。そこまでして生に執着して何をするかと言えば、動物虐待に人種差別に環境破壊に戦争でしょ?

馬鹿も大概にしなさいこの人類!!
人間の作った文明とか文化とか一回全部消滅してしまえばいい!!
って気分になる訳です。
ハッキリ言って。

グレィィトリィセット!!クラスシュワブさんや
岸田総理も仰ってるようにグレイトなリセットが来ても良いんじゃないか?と


はて、??

それで世界は今こうなってんのかな?

とひとりごちするのであります。

まぁ、いきなり世界は消滅しないでしょうし
ワタクシも皆さまも非常にしぶとい訳ですのでせいぜい世の中に安心と慰安をお届けしたいと想う所存であります。

ところで、漁業権取得してみました
2馬力ボートでプロの漁師になれるのか?
それを検証しよう!
そんな目的で今年は頑張ってみたいと思います。

お久しぶりのブログにお付き合い頂きありがとうございます!
また漁師チャレンジもレポートしますので今後とも宜しくお願いします!!

では!また来週!!




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)