都市伝説イルミナティカード JAPANカードを数秘術で読み解ってみる⑤

 皆さん、こんにちは!こんばんは!
そしておはようございました!

えー、わたくしのブログで徐々にシリーズ化しつつある
都市伝説イルミナティカード JAPANカードを数秘術で読み解ってみる!第五回目のエントリをさせていただきたいと思います!

(ホームページは一応、ストークスティック太神楽曲芸、ジャグリングをメインにご紹介して行くつもりです、、、汗)

前回、MMRのキバヤシ先生にご登場頂いたのですが
「俺にもわからない事だってあるさ、、、」と言い残して去って行かれましたので
いよいよ、わたくしの考察を述べさせていただきたいと思います。
世界のキバヤシ先生にもわからない事がある
いや!キバヤシ先生はきっとカマトトでわたくしにその謎解をしてみろ!と暗に仰っておられるのだ!
きっとそうに違いない!!

よーし!気合いが入るぜ!!


件のJAPANカード 逆さまにも731の数字

731 7+3+1=11 
731 7+3+1=11
これで2つの11が!?

11+11=22

何処かで見たぞ?この数字合わせ、、
はうあつっ!!






関さんのYouTube動画にも11+11=22!?

そう言えば、関暁夫さんの謎掛けYouTube動画 
緊急クエッション ハッヴァー にも象徴的に11、22って数字が出て来ます、それとアルファベットのQも。因みにハッヴァーはアダムとエヴァのエヴァって意味だそうです。
Qは6がグレンとひっくり返って9とか
劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲンQ、
米国のSNS思想組織QアノンとかオバQを想起させますが
今回、その考察は置いておきます。

動画の冒頭で中国国旗の後に
今回のブログエントリ冒頭画像にしている
2019年 12月8日
と言う日付けが差し込んであります。
これは中国国内で新型コロナウイルス感染者が発表された日ですね
12月8日と言えば真珠湾攻撃からの太平洋戦争勃発やビートルズのジョンレノンさんが凶弾に倒れた日、それとわたくしの誕生日も
12月8日
1+2+8=11
またイレブン!!
だからなんやねん!?

いや、これはもう、仕組まれた!
或いはスーパーナチュラル!に何かがある!!
とわたくしの基地外第三班的直感が反応した訳です
はい!!

笑笑w。

ご紹介してる関さんの動画に
「いつから始まった!?」
と言うメッセージがあります。

いったい何が始まってしまったと言うのでしょうか?



ドーン!

この画像は
2015年8月12日に中国の天津市大爆発で出来たクレーターの画像です。この天津浜海新区倉庫大爆発は1000人近い死傷者を出し地面に大きな穴を開けてしまいました、、、。

そうだ逆さまだ!!

前回のキバヤシ先生の台詞
「そうだ!逆さまだ!」

12月8日を逆さまにしたら8月12日
もちろん、数秘術数は 11

新型コロナウイルス感染者の発表と天津大爆発が起きた日、逆さまはこれだったのです!

そして、関さんの動画
「いつから始まったのか?」
何が?!
それは
目に見えない米中戦争です、、、、、。

つづく。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)